スクール会員専用サイトです。

学長通信 【No.63】8月の活動予定・お盆休み中の対応・メンバーへ利益還元企画・大手雑誌社「CLASSY.」 掲載費用等の営業資料公開(2020-08-03配信分)

今日の学長通信では、
以下についてお知らせします。

  • 8月の活動予定
  • お盆休み中の対応について
  • 「メンバーへ利益還元企画」勉強会単発購入キャンペーン・利益還元について
  • 大手雑誌社 掲載費用等の営業資料公開

8月の活動予定

※※※質問フリータイム・勉強会はメンバーは誰でも自由に参加できます。

〇 今月のZoom質問フリータイム開放日は以下になります。

8月 7日(金)21:00~22:00
8月20日(木)10:00~11:00

〇 今月のZoom勉強会は

8月29日(土)午前10:00~

を予定しています。

今月は何にしましょうか?
リクエスト募集中ですー!

もし、取り上げてほしいテーマがありましたらこのメールに返信またはSlackリクエストをお願いします!

お盆休み中の対応について

お盆休みは通常通りのサポートです。

8月22日(土)から8月26日(水)の間、お休みをいただきます。

質問・サポートへの対応は26日以降、順次、お返事いたします。

「メンバーへ利益還元企画」勉強会単発購入キャンペーン

利益還元について

ポートフォリオを提供してくれた5人のメンバーに
各10,000円(5×10,000=50,000円)

3人の勉強会参加メンバーに
各3,000円(3×3,000=9,000円)

本日、お振込み完了しました ☆

  • 企画を立て、準備をして、実行し実際に売り上げを作る。
  • 結果を検証し、レポートを書き、感想を集め、改善点を把握する。
  • 企画の目的であるメンバーへの利益還元を実行する。

これで、「メンバーへ利益還元企画」勉強会単発購入キャンペーンのひとつの区切りです。

今回の結果は期待した結果ではありませんでしたが、誰もやっていないことをやっているのだから、上手くいかなくて当たり前。

1回の不振で辞めたら、それが失敗。

今後も、このような企画を積極的に取り入れていきたいと思います。

キャンペーン売り上げレポートをまだ見ていないよ・・・という方は、こちらからどうぞ。

個人がサービス展開していく上で欠かせない部分でもありますのでぜひ、参考にされてください。

メンバーへ利益還元企画 勉強会単発購入キャンペーン売り上げレポート

大手雑誌社 掲載費用等の営業資料公開

掲載依頼の件、掲載はお断りしたのですが、そのやり取り、掲載費用等の営業資料をこちらに残しておきますので、マーケティングの勉強、今後の営業活動の参考にされてください。

マル秘 大手雑誌社 掲載企画資料

メンバー全員に随時、個別相談を無料で行っています。

⇒ 新メンバーは初回オリエンテーションとしてご利用ください。

・現状把握
・参加目的の確認
・今後の目標設定

をすることで、よりこのスクールのシステムを活用していただけると思います。

⇒ 既存メンバーはいつでも、何度でも個別相談できます。

・相談したいことがある
・参加目的や目標を見失ってしまった。
・ステップアップの為の次の目標設定を一緒に考えてほしい。

など、いろいろとあると思います。

今、困っている事、迷っている事、何でも相談して下さい。

個別相談申し込みはこちら

それでは、よろしくお願いいたします!

::::::::::

8月に入り、いきなり暑くまりましたね。

新型コロナウィルスの感染拡大も気になるところ。

みなさま、予防を徹底して!
(私も気をつけます。)

良い夏になりますように☆

ページ表示・動画再生のトラブル回避方法

⇒ コンテンツが途中で途切れている、動画再生が不安定、その場合の対処法をまとめています。

ご質問・ご感想をお寄せください。

今回のコンテンツはいかがだったでしょうか?ぜひ、あなたのご感想をお待ちしております!

【会員マイページ>サポートデスク】からどうぞ!

関連記事

「自分の仕事は自分でクリエイトする」

当サイトは、Webクリエイターズスクール メンバー専用サイトです。